FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

プリパラ5周年と深イイ話(i☆Ris特集)

pripara 5years

おめでとうのかしこま!

プリパラは好きぷり?なら大丈夫ぷり!(納得)

ここ最近のサプライズ発表の流れに乗らないわけにはいかないよ!
ってことで、ひさびさのプリパラと、昨夜放送のアレについて。
まぁ、シリーズ的な括りでみれば毎週取り上げてるけどね。
直前でも記事にしてるけどね(笑)


5年前の自分ってどうだったかな…なんて思い返しても虚しいコトは無視するとして。
この新ビジュアル、なんか既視感あると思ったらやっぱ初期キービジュアルのリファインですか。
そもシーズン毎に変わってたとはいえ、だいぶ大人びたなぁ。

>5周年記念プロジェクトに関しては、今後の情報を楽しみにお待ちください!

イベント楽曲アルバム出してくれるだけでもすごい嬉しいけどさ…
映像作品を(期待しちゃ)いかんのか?





fukaii iris (1)fukaii iris (4)

仮想(ヴァーチャル)と現実(リアル)が、交差する世界で

昨夜放送された『深イイ話(i☆Ris)』について。

まさかゴールデンタイム(21時)にプリパラを堪能できる日が来るとは…
普通にアイドル声優紹介メインでアニメもやってますよ程度だと思ったのに、
ここまで作品を推す番組構成だとは…予想外でした。

さすがにプリ☆チャンは放送中なので触れませんでしたけどねw
でもアフレコ風景はガッツリ最近のエピソードでしたし、
他局でこの扱いはもはやスタッフにファンがいたんじゃね?ってレベル。



fukaii iris (3)

ストロング ラブホ感 加湿器 山北早紀(28)

芸能ネタ的に芹澤優が抜けているのは当然なのでそこは予想通りなものの、
体を張ったリーダーのお部屋公開は泣けたイゴ…


個人的には、i☆Risのビジネスライクな関係って好きですよ。

ドル売りな以上、その時点でアピールしてる部分ってあるはずだし、
逆にちょっと冷めてるくらいがバランス取れて個性も光る気がするんですよね。
(僕自身が付かず離れずのスタンスで見てるのもあるかも)


自分のやりたいことをやりながら、やるべき時にやる。
そうして、末永くも続いてほしいなって思います。



fukaii iris (2)

お父さんお母さん(大嘘)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3973-23c23ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)