FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第64話 「だいあフェス!いよいよカラッとはじまるんだもん!」

prichan 64 (7)

安心と信頼の虹ノ咲判定だもん!

出来レースじゃないんだもん♪

お話の都合上、キラッツ(みらい)が勝たないと進まないからねしょうがないね。
りんか強制退場は少し驚いたものの、
この状況で仲間同士争っても仕方ないし妥当か。
りんかママの職業が医者というのも判明したしw それも凄腕の)

代わりに、めるめるとのランガ対決が実現したのは面白かったです。
個人的に楽曲だけ見れば(聴けば)彼女のが好みではあるが、
後腐れなくお互いを讃えられるのは作品カラーが確立していて良い。


なお、本日7月5日は、5年前に『プリパラ』第1話が放送された日だそうな。
そんな記念すべき日に有給とはツイてるぜ!





prichan 64 (5)prichan 64 (6)

幸瀬なる、ハピなる♪

またド直球かつ凄い名字だなぁ…w

現役時代より縮んでいるように見えるのはご愛嬌ですかね。
Prism Stone所属の人気プリ☆チャンアイドルだったってのもモデルを意識した設定。
めが姉ぇが執着するのもわかるというもの。


予告やあらすじ見るに、ここからはディアクラウン推しかな?

湖畔でのシーンがデートにしか見えな(ry
マリィ…期待しちゃいますぅ~(まりあ声で


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3983-8b8b0bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)