FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第69話 「発車オーライ!ミラクル☆キラッツ一日駅長だもん!」

pricha 69 (1)

今、キラめく思いを込めて列車がゆく。

輝くみらいへと向かう、少女たちの笑顔を乗せて――

まーた女児には理解できないネタをぶっこんでしまったのか。

季節というか流れガン無視で始まった鉄道エピソード。
ちょっと一期のノリに近かったかな?
アイドル物なんで一日○○回はむしろ定番ですが、
夏休み(帰省)で家族みんなで視聴しても楽しめるような配慮ですかね。

強引にでもリングマ(ライブ)ねじ込む根性は素晴らしかったものの、
欲をいえば、駅長コーデのライブも見たかったなぁ…
やっぱこういう服装は、りんかがブッちぎりで似合う。
58話といい、彼女は脚が武器だな。


予告だいあ「そんなガッカリえもちゃんにグッドニュース!あのスペシャルな大会を開催しちゃうんだもん!」

なお、えもちゃんに参加資格はないんだもん!
…畜生すぎない?





pricha 69 (3)

テツ姉ぇ(CV.大原さやか)とかいうこれ以上ない配役(笑)

特に東京・神奈川に住んでる人間で
この人の声(アナウンス)を一度も聴いたことがない人はいないでしょうね。

歴代○姉ぇに引けを取らないアクの強いキャラでしたが、
そこは流石ベテランの貫禄でござい。
そのまま『シンカリオン』に移籍しても違和感なさそう


ちな、自分も職場がわりと近いので東京店はたまに覗いたりしますが…
なかなか飛び込む勇気がいる空間よな(^_^;)



pricha 69 (5)pricha 69 (6)

【桃山】うなぎ要素、また出る

最近思い出したかのように猛プッシュしてて草。

ちゃっかり一人だけ蒲焼き食べてるし、
中の人の演技も心底しあわせそうな声だしててマジ桃山。


おまけにキラースマイルまで飛び出しましたよ。
やっぱ好きなんすね~(意味不明)



pricha 69 (4)

今回のベストえも。

なんか妙に作画よかった。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4007-493abb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)