FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/18~19】低体温・停滞音【中日戦】

◆巨人、貧打で3連敗…坂本勇のソロ弾だけ、3安打とふるわず

1555942630809.jpg

キサマは福田永将を嘗めたッッッ

嘗めてるというか嘗められてるといったほうが正しい気もしますが^^;

策もないのに無策を重ねては馬鹿を露呈する一方ですね。
とりあえず、相川(スコアラー)はクビーで。


目前のプレッシャーなどはさておき、
首位にいるチームがここにきてこういう試合を続けるのは単純に哀しい。

「隣の芝生は青い」なんていいますが、
実際、“爆発力”ならよほど青いチームのほうがそれに相応しいですよ。
それは、先週の戦い以前から感じてるし、先週の戦いを経ても変わらない。

少なくとも、野手の気合は全然違う。

だからこそ、最後まで本当に油断できない。





20190919 (1)20190919 (2)

この期に及んで、坂本個人軍

頭が下がる一方、情けなくなりませんか。


何のために半年間、ここまで130試合以上を積み上げてきたのか。
ベンチも一丸となって、目の前の試合を獲りにいきましょう。
経験の差など関係なく、同じ「プロ」として。

できないチームなら、マグレでもこの位置にいないはず。



3試合連続1得点では勝てるわけない。

手負いの身に頼り切る1点では勝てるわけない。

福田に打たれようが打たれまいが1点では勝てるわけない。

先発が耐えようがリリーフが酷使されようが1点では勝てるわけない。


ここから特に進んでない。

だけどもう、やるしかねーでしょ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4038-af8ac10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)