FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第75話 「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん」

prichan 75 (7)

「きょうはあなたのデビュー記念日だったわね」

うっかり2週分も放置していることに気づきました<挨拶

ちゃんと作品自体(プリパラ含む)はネタを提供してくれたのに…
関連CDの発売、5周年記念ドレシ描き下ろし、設定資料集のアカウント設立…
あ、そろそろの配信も1stシーズンが終わりね。


それはさておき、この75話ですが…いや~シンプルストレートに泣けた。
歳を取ると涙腺が緩くなりましてね(AHRA感
最近、「引退」関係で泣かされるでしょう?その対比であるから余計に。

地雷踏み抜き能力は前世から健在だった幸瀬なるさん。
でもでも、想いは伝わる。はぴなる♪
マートン・ノウミサン級の和解に心洗われました。

ギャグアニメにありがちな「やっぱライバルじゃ~」なオチにしなかったのも良かったですね。
今回は実現せずでも、将来的な店長デュオの可能性は高まったかな?





prichan 75 (2)prichan 75 (4)

自分からかわいいと紹介していくスタイル。


この絵本作家志望な設定…
次のエピソード(76話)を観るといろいろ考えてしまいますね。

集合絵の配置はそこまで深い意味とかなさそうですが、
めが姉ぇの仕事熱心というかアイドルたちを思いやる姿勢は本物やな。
時代の流れへの不安感とか中の人とシンクロしてそうでわかりみがヤバい。


なお、えもちゃんには今回もジュエルチャンスは来なかった模様。

応援しただけだからね、しょうがないね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4044-064003d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)