FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第79話 「いきなり開催!?フェニックス杯だもん!」

prichan 79 (1)

衝撃!フェニックス仮面の正体はアンジュだった!

嘘だろ…まったく気づかなかったぜ……


「一度仮面をつけて新しい自分に変わってみたかった」そうですが、
それはラスボス(前期)も例外ではないということですね。
所々、素が出ちゃってるのかわいい。
若い女の子を見てウッキウキなのは僕も同じです(キリッ


サブタイ挟んでる間に予選すっ飛ばしたのは草生えたものの、
勝利の理由付け(みんなでケーキ共有)はキラッツらしくて良かったかな。
メルティック(というかあんな)が妙におとなしかった気もするけど。
なんなん?さらちゃんにひさびさ褒め殺されて暢気ちゃったの?w

リングマリィのフェニックスがあしゅら男爵だったのは地味にネタ。
そういやロボガの監督だったわ。





prichan 79 (3)prichan 79 (4)

鳳翼天翔ォーーーーーーー!!(違

同じ楽曲でも演出次第でだいぶ印象が変わるライブ。


ドレスはもちろん、背景の赤がすっごい綺麗だなぁと。
元々完成されてるキャラだけに、一発ジュエルコーデも納得です。
こらさすがにフェニックス仮面のままは無理だわw


実力者参戦でさらに激戦待ったなしのジュエルオーディション。
しかし予告がどう見てもおかしい。またしてもおかしい。

やはりこのアニメ、向かうところ得体が知れない。


たまらねぇぜ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4053-4b4c55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)