FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第81話 「とうとう解散?おしゃまトリックスだもん!」

prichan 81 (17)

おしゃま回、さすがのハイクオリティ

まぁ実態はおしゃま回に見せかけたメルスタ回(新曲お披露目)だったけど。
何の問題ですか?完全に俺得やんけ!


事前情報とか(調べて)なかったので素直に驚きましたねぇ。
予告的に絡みがあるのは読み取れたが、まさか新ライブとは…
てっきり、あんなソロやってからのパターンかとw


それでいて年内にはフル聴けちゃう(2ヶ月で3枚リリーフCD)とかどうなってだいったい。
これ収録内容的にキラッツの新曲も近く来るよね?
ついにエイベ担当が目覚めたのか…それとも……

いや、悪い予想はせず「今」を楽しんでいきましょう。
アゲてキメる山!この世にプリ☆チャンがある限り、良い子がだいあを呼ぶんだもん!

…破裏拳ポリマーとか女児先輩の親世代でも微妙では?^^;





prichan 81 (12)prichan 81 (15)prichan 81 (13)
prichan 81 (10)prichan 81 (16)prichan 81 (18)

La La Meltic StAr~ あぁ^~

お待ちかねの新曲ゥー!について。


一言でいえば、非常に洗練されているといった印象です。
曲名にもあるとおり、メルスタの楽曲って本当スタンスにブレがないっていうか。
絢爛さとオトナっぽさが融合していてIt's COOL!

唯一惜しいのは「やってみた!」が相変わらず手抜きなことですが、
まぁこのスパンで新規ライブ作ってたら贅沢な話だよな~
さらちゃんソロの時みたいにちゃんと通しで作ってるわけだし。


フウウウウウウ〜〜〜
てかなんていうか……その…さらめるのおっぱいが凄かった。

コーデ的にラインが強調されるんだろうけど、ちょっと刺激的すぎる。
え?あんなちゃん?こ、声の伸びは美しいから…


ぷり!ダヴィンチ!めるぽよ~

前世関係なくネタ仕込んでくるスタイル。



prichan 81 (7)

百合厨怒涛の「いいね」連打wwww


正直、これでおしゃまライブの可能性ほぼなくなったのは残念だけど、
(さきさまの数少ない仕事がさらに減っちまう…)
話の内容としてはすごく満足感ありましたね。

些細なケンカ→仲直りという、良い意味で子どもっぽいエピソード。
でも、変に辛気くさくもなく。

楽しさの中で大切な事を伝える、バランスの取れた出来映えでした。



次回は、すずvsさらちゃんのカッコイイ対決。

この勢いでまーたさらちゃん回か…たまらんなぁ(したり顔で
でも、だいあフェス最後なのに参加資格ない人いるんですがそれは(ry



◆おまけ

prichan 81 (20)

また表情忘れてるぞ桃山ァ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4065-790d435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)