FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第83話 「ふしぎな本屋さんでふしぎ体験だもん!」

prichan 83 (1)

邪神ちゃん要素キタ――(゚∀゚)――!!

みんな、『リングマリィ・だいあ チャンネル』は買ったかな?
僕は仕事をサボって火曜日にフラゲしたよ☆

全体的な感想を一言でいうと、まさしく「こういうのでいいんだよ」感。
よくTVサイズでイイと思った曲がフルサイズで(ガッカリすることあるじゃないですか。
これはホンマ素材の味を上手く引き伸ばしていて安定感あるね。


それはさておき、最新話放送前夜の本編感想。
突然のファンタジー路線に面食らった視聴者も多かったらしいですが、
個人的にはアニメの時点でリアルじゃないので(正論)
こういうのもアリかなって心境です。
歌で砂漠にオアシスが湧く世界でなにいっ天皇ってハナシ。

むしろ次回のほうがえもが過ぎない?
とうとう同業他社に宣戦布告かぁ。





prichan 83 (3)

【多芸】新井里美さん、1人4役。

猫からおもしろ姉妹からロリBBAまで何でもござれな模様。


地味に『ジュエルのくにのおひめさま』の作者が元アイドルだと判明し、
やはり店長説が濃厚となったのもポイントですね。

ライブ面含め、りんかがメインだったのはCD販促もあるのだろうかw
「やってみた」新作は予想外だったし、いつになく配信ジャンキーだったし、
えもちゃんへのツッコミはキレを増してるし…


玄田哲章登場はおそらくターミネーターの宣伝でしょう(適当)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4070-311960ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)