FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第90話 「大発表!これがダイヤモンドコーデ!だもん!」

prichan 90 (5)

【?報】デザイナーズ10、まともな人が少ない

少年漫画の敵幹部みたいな個性の集まりで草生えた。
あのメンツなら虹ノ咲さんでなくても欠席は致し方ない。

(しかもよーわからんラッパーに速水奨とか…ヒプノシス関連か?w)


年の瀬迫る中、放送ありがトゥー!
スタプリ休止の寂しさを埋められました。
そのぶんこっちは年明け休みだけど、持ちつ持たれつでいきませう。


内容的には半分総集編みたいなものでしたが、
オバ☆チャンの高度なまとめスキルで、ちゃんと物語に進展あるのは流石ですね。

虹ノ咲さんが“だいあ”になってきているのは大きなポイントだと思うし、
その代わりに描かれた不穏な部分も、クライマックスへ向けての布石と受け取りたい。





prichan 90 (3)

歴 史 的 和 解

ほぅ えも ですか……


ていうかイメチェン後のにじにじフツーにかわいいな。
地味子verもアレはアレで好きなんだけど、メカクレ維持したのは偉い。

「だもんって言うんだもん!」とかあざとかわいい~♡


…ん?かわいい……?ハッ!?



prichan 90 (7)

やべーぞかわいいだ!!


ver違いで狂気撒き散らしてて怖いんだもん…



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4090-dfa0302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)