FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

へやキャン△ 第2話 「ふじさんがたくさん」

heya 02 (2)

ゼリーかと思ったらカレーだった

自分、いきなり昔話いいすか?

いつだったか忘れたけど、奈々さんのライブの打ち上げでカラオケ行ったんスよ。
その時、チケット見せるとサービスでデザートが付いてきまして。

…生クリームの上に青色のゼリーが乗ったヤツだったんス。
いやぁ、味わい深かったって感動したぁ。


…何が言いたいっていうと、やっぱ“色合い”って大事だよなと。
そんなコトを思い出している内に終わりましたw
実際、あの青い富士山カレーはなでしこでなくとも躊躇しますよねぇ。

さりげなく4皿も食べてて草。





heya 02 (3)

しまりん、生存確認!


どっかで合流するのか、はたまた、別視点でのエピソードになるのか。

先程発表されたBD特典アニメで主役っぽいので、
やはり比率は少なめになりそうですけど。



なお、実写版は予想以上に再現度高くて驚きましたが、
アニメと比較して妙に身構えてしまうので…ほどほどに楽しみます。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4101-239940b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)