FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第3話 「友達にしてごめんね」

magireco 03 (6)

そうよ私は 第3話の女

参ッ戦ッ 巴マミ参戦ッッ 巴マミ参戦ッッ

3話で退場した人が3話で入場するというアレね。
いや、さすがに良いファンサービス。素直にテンション上がりましたw


この調子でほんへキャラが続々出てくると面白いですが、
まぁあまりやり過ぎても何のための外伝(アニメ化)なの?ってなるし、
逆に扱いが難しくなってくるし…そのへんのバランスが問われますね。

ソシャゲなんてキャラありきなんだからさ(偏見)
そこ疎かにしたら、どちらにもそっぽ向かれるでしょう。


大方の予想に反して、影も形すらなかった黒江さん。

まさか1話限りのフェイクキャラだったん…?^^;





magireco 03 (1)

あたしって、ほんとバカ


なーんて悲しい展開にはなりませんでしたが(苦笑

懺悔的な意味では近いし、実際、意識してなぞってはいたでしょう。


個人的に良い話で終わったそれ自体は別に問題ないのだけど、
ちょっとキャラ同士で勝手に盛り上がってる印象も否めないかな。

結局、ちょっと演出が変わっているだけで、中身はごくふつーのアニメって感じ。



変身シーンは文句なし素晴らしかったです。

作画はもちろん、音楽もだいぶ梶浦チックでね。
特に、ももこがカッコかわいいよ~ 勇ましい表情&ダイナミックな動き!


ボサボサヘアーもイイですわ^~

→かえでを心配してオシャレに気が回らなかった
→レズほっちゃんに整えてもらうから


どっち転んでも美味しい☆


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:マギアレコード・マギレコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4106-d64e154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか☆マギカ「第3話 もう何も恐くない」

魔法少女まどか☆マギカ「第3話 もう何も恐くない」に関するアニログです。

  • 2020/01/21(火) 04:38:05 |
  • anilog