
交わる二つの流れ!キュアフォンテーヌ!
きーらーめーくーほーしーのちからでーー
あこがーれーのーわーたーしえがくよーー♪
いきなり前作の歌でごめんなさいね。
ようやく待望のBDが届きまして、すっかり再燃しております(笑)
数日後にはついに感謝祭(東京公演)だ!
ビョーゲンズ(コロナ)に負けないで頑張ろう!
ってなことで言ってる間に、またも疎かになりました
『ヒーリングっど♥プリキュア』 第3話の感想。
水のプリキュア。そのクールな透明感とは裏腹に。
芯には熱いモノが宿っていた。
われ、こういうのすき!




ごめん!まずはこっから語りてぇンだ!!
シンドイーネさん、いいよね…… いい…(自己完結)
ついにプリキュアの前に本格介入となりましたが、ちゃんと出撃前に寸劇みせてくれる安定(心)感よ。
ちょっとBば(ry…お姐さん無理してる感が堪ンねぇな。
極めつけにバンクがセクシー…エロいっ!
魅惑ポーズ→投げキッス→手を振る の流れが完璧すぎるだろ。
これは俺のナノビョーゲンも進化する(意味深)
4枚目画像はね…オールスターズ見てもう一回言ってほしいね(笑)


「もし勇気が足りないなら、わたしのを分けてあげる」
大丈夫、わたしがいるわ!
ちょっとこの子イケメンすぎない?
個人的に、変身に至る流れは戦闘シーンより好きです。
自分からプリキュアになりにいく積極性もですが、青キャラにふさわしい「知性」にあふれていますよね。
ここ最近、ネタ枠っぽいイメージが強かったぶん、より強く感じるw
↑台詞もだけど、「わたしはあなたより大きいから、少しは力になれると思う」
これもまた、自信と成熟味があってカッコイイです。
前回ラストで「見てはいけない物を見てしまいましたなぁ…これは仲間にするしかないやろなぁ」
そんなゲス顔してた自分を恥じたいよ。
BGMもすごくイイです。
なんか「光の使者!キュアブラック(ホワイト)!」って聞こえてくる感じ。
こういうところも初代寄りかなぁ。




運動能力=戦闘センスに偽りなし!
変身&必殺技バンクから通常戦闘に至るまでキレッキレのアクション。
スピード感の中に重みがあってイイですね~
担当は濱野(裕一)さんみたいですが、
基本的にバンクは巧アニメーターが専属でやるのかな?
インナー+白衣から黒髪が流れる色気がハンパではない。
“女医感”という意味で、間違いなくメンバートップでしょう(笑)
魅せ場は譲ったものの、グレースも力強い動きで好印象。
さすがに大木を背中で受け止めるシーンは驚きましたけど^^;
アレすっげぇ痛そうで…ああいう危うさなんだよな…
直撃を気絶程度で済ませる川井さんもすげぇ!(なお記憶

あ ざ と い !
キミどっかでポップアイドルとかやってない?
次回、我々は“伝統芸”を目撃することになる(予感

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト
テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック