FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第101話 「だいあが守る!みんなのプリ☆チャン!だもん!」

prichan 101 (4)

We are ジュエルアイドル

【神】超えてみせる山、史上最高の超えてみせる山【アイドル】


まさに劇場版規模で展開される圧巻の10人ライブ
大所帯すぎて若干狭そうwなくらい、
すげーモンを…すげーモンを見せてもらった。


CGの労力は言うに及ばず、2Dもキャラ集合絵が多い+ゲストキャラ総出演でしたしね。
オバ☆チャンがことごとく美味しいパート持っていって草生える。
黄色いのお前…成長していたのか…?あと、めるめるの声が無性に目立つw


たかがバグッChu一つ!だいあで押し返してやる!

これが…人の心の輝き……





prichan 101 (5)prichan 101 (9)

HUGっと!プリチャン 新たな未来へ!

話の内容もライブに負けず劣らずめちゃくちゃでした。


いま計算してみたが衛星落としでプリチャンは滅びる!

あらすじ見ただけでインパクト凄いが、
こんなアホみたいな話(褒め言葉)から泣かせる展開に持ってくんだから凄いぜ。
奇跡が奇跡的にもう一度だけ起こること含めて、
絶対に欝展開を引っぱないという鋼の意思を感じる。


それでも、Vだいあとの別れは必ずしも完全ハッピーエンドではなく…

小さくなったことから次シーズンへの布石なのでしょうが、
叶うならば、二人のだいあによる『MEMORIES FOR FUTURE』を観てみたかった。

それはまさしく遠くない未来に起こると夢見て、次回のエピローグに期待したい。




◆おまけ

prichan 101 (3)

オヨル(ry…星姉ぇ消されてなかった!



◆おまけ2

prichan 101 (15)

何だその顔は桃山ァ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4153-dc4eef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)