FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第102話 「キラッとつながる!それがプリ☆チャン!だもん!」

prichan 102 (6)

未来キラメキ Brand New Girls

昨日よりもずっと 輝けるでしょ!


まさに楽曲にふさわしい、期待通りのエンディング。
寂しさはある。でも、それ以上に確かな満足感がある。

余韻に浸りつつ、新たな物語に期待もできる。
なんて幸せなことか。


歴代シリーズでもトップクラスの完成度といってもいいほど。
あらためて、素晴らしい2ndシーズンのエピローグでした。

ホント、ここまで化けるとは予想してなかったよ。





prichan 102 (1)prichan 102 (8)

元気に進め!ガンガン進め!

えもちゃんって時々有能だよな(逆に富良野は知ってるのかよw


出会いがあれば別れもある。
新シーズンとの兼ね合い上、覚悟していたといえばしていましたが。

さすがに2期キャラ全員一旦退場は悲しいですね。
虹ノ咲さんは察してたけど、リングマリィも店長もなんて……
しかも行き先がよりによってイタリア(ミラノ)とニューヨークとか^^;
入国拒否で即刻Uターン待ったなし!


…冗談はさておき、ガチで作品飛躍の要となったキャラたちなので、
メルスタみたいにまた物語が落ち着いたら帰ってきてほしいと思います。
定期的に茜屋成分を補給しないと命にかかわる。
それまでは、まさに可愛い子には旅をさせよの精神で見守る。


万感の『インディビジュアル・ジュエル』はもちろんだけど、
初対面の人間を笑顔で見送れるまでになった虹ノ咲さんの成長に感動したなぁ。
結局、8画面は最後までバレずにすんだしw



prichan 102 (5)prichan 102 (9)

新しいプリ☆チャン、いよいよスタート!

なお、一週どころか一夜で変貌を遂げる模様。


エピローグの情報量がすげーことになってましたが、
なんかメイン新キャラふたりのデザイン、アイカツっぽいなぁ。
やたらとイケボなマスコットいるし。ジェネリックねこ姐さんもいるし。


ユヅル店長とか草生えますよ~

これはディアクラウンに男性アイドル登場フラグなのか?
はたまた栄転に見せかけた左遷なのか(↓のキャラに出番とられる的な意味で



prichan 102 (10)

あんま変わってなさそうで期待しかない。




P1000039(20200329).jpgP1000039(20200330).jpg

余談ですが、僕の生まれて初めての海外旅行。
出発点は、ミラノでした。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4156-32054698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)