FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

球詠 第2球 「一緒に野球やりましょう」

tamayomi 02 (4)

「わたしの球、打ってみませんか?」

挑発には挑発で返していくスタイル。
さすが投手向きの性格やな(適当)


思った以上にガチ野球で、思ったよりサクサク進んだ。

2話にして2/3以上部員が揃うのもですが、
まさか顧問(不思議なメガネ巨乳先生)まで自分から集まってくるとは…
タメとかなんにもなく出てきて草生える。

このペースじゃ来週にはスタメン結成→試合までやりそうな勢いですね。
歓迎しますよ。現実でもなんでもイチバン飢えてるし。


いい加減、ハチナイ(BD版)も開封するかな(まだ開けてなかった





tamayomi 02 (8)

岡田(永遠の)怜先輩とかいう典型的ツンデレ。

この気怠げ声、聞き覚えがあると思ったら『SSSS.GRIDMAN』の六花さんか。
前期は『ID:INVADED』でカエルちゃん演じてましたね。


あそこで詠深が声かけなかったらどうだったんだろ…なんて邪推してしまいましたがw
とはいえ、女子しか存在してないような世界観で
暴力不祥事による停部とかヤンキー漫画並の治安の悪さで闇が深い^^;


というか、岡田・川﨑・藤田って…センターラインガチガチやん。

なにこれ?基本は守備のチームなの?



tamayomi 02 (7)tamayomi 02 (9)

熱い下半身(太腿)と野球描写のこだわり。


もはやムッチリ通り越してガッチリしたカットが多いんですが…わたしは一向にかまわんッッ

フットガードとか妙にリアルで草生えますよ~
そこまで気を配んならまず短パンやめろや(やめるな


野球描写は前回同様モーションアクターを使っているので悪くないです。

さすがにCGは残念すぎてアレをベースは困るけど…^^;
試合でどれくらい本格化するか一応期待はしたい。


日常作画は…ナオキです。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4164-bf7d2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)