FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

TVアニメ放送15周年記念プロジェクト 『ARIA』 完全新作 2020年冬公開決定!

aria newmovie2020

今、再びの未来をご一緒しましょう。

止まっていた時間が 今 再び動き出す―――…(カテゴリ的な意味で


「まさか」という気持ちと、「また会える」という気持ちと。

『AVVENIRE』が綺麗なカーテンコールを迎えたので、少しフクザツなのは否定しません。

ただ、リアルにヴェネツィア(イタリア)がああいう状況であること。
殺伐とした世の中だからこそ、澄んだ蒼の世界の精神が必要である。


10年の月日をかるくとびこえたんだ。

5年なんて刹那の瞬きにひとしい。


今は続報を待ちつつ、予定通りに公開できることを祈ります。






新作公開の報道に並ぶサプライズ。
アテナさんの後任は、サトリナこと佐藤利奈さんに。


ヴェネツィア旅行に8巻だけ持っていった身としては、
やはり新作をやる以上、動いて喋るアテナさんを見たい。
それが叶わぬとしても…それはそれでいいとも思ってはいたけれど。


ですが、物語というのは紡がれるモノです。
当たり前だけど、これで川上さんや河井さんが蔑ろにされるワケではありません。

なにより、このスタッフならきっと間違えないだろうと確信しています。


また葉月さんの灯里に会えるのもでっかい楽しみですね。

主題歌等も気になりますが、やはり劇伴(Choro Club)にも期待が高まる。




P1000133.jpg

最近イタリア画像をあげてたのは無意識の伏線だったのかな(笑)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4168-f12d1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)