FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第105話 「どこどこ?プリたまさがしにGOGOッチュ!」

prichan 105 (5)

おや…?キラッCHUのようすが…?

前々からキラッCHUには格があると思っていました。


元ネ(ry…やっぱタマゴから生まれたら進化するよね~ってことでSDサイズお披露目。

マスコット姿でのやり取りにもほっこりしましたが(メルパンいい子すぎる)、
こうなると早くエンディングの姿でイチャイチャするところも見たい。
ぺろぴた!ぺろぴた!(謎テンション


なお、本編は「さすがプリ☆チャン、なんでもありね」という台詞どおり、
バーチャル空間なら何でもOKみたいな内容だった模様。
相変わらず、誰が脚本なのか一発でわかる模様。
めちゃくちゃやってるようで軸をハズしてないのが恐ろしいぜ…

「お久しぶりのめが兄ぃにも感激!
 おかしい人にしすぎないようにとお達しがありましたので十分気をつけました!」


福田ァ!





prichan 105 (2)prichan 105 (4)

さらちゃん、そろそろ限界!w


もはやシルクちゃんでしか平静(性癖隠し)を保てなくなっとる…



あんなちゃんが定期的に機嫌悪くなる理由?

言わせないでょ…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4174-ac103ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)