FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第106話 「かがやけ!レインボープリンセスカップだッチュ!」

prichan 106 (5)

赤城あんなはクールに去るぜ…

とても開幕3連敗を喫した女とは思えませんわ。
(なお、さらちゃんはまたも醜態を晒した模様)


軒並み被害を受ける中、プリ☆チャンも例外ではなく…
次週より、セレクションという名の再放送が告知されましたが。

まぁ実際、筐体が遊べないなか放送するメリットないですからね。
プリキュアもだけど、販促アニメにはより死活問題といえる。

ユヅルの声(予告)が音質違ったのは宅録なのかワザとなのか…
あえて彼を起用し、どっちとも取れるのがこの作品らしい。


一応区切りはついた格好ですし、気長に待ちますよ。
初期山観るのもひさびさで楽しみw





prichan 106 (8)prichan 106 (9)
prichan 106 (10)prichan 106 (11)

おや…?キラッCHUのようすが…?(2週連続

前々からキラッCHUには格が(ry


後攻かつ王者桃山の貫禄で勝敗は読めてましたが、
まさか一気に美少女形態まで進化するのはちょっと驚いた。
これは単独ライブも思ったより早いかも。


ただ、個人的にはやっぱりメルスタの逆襲に注目してしまいますね。

ひさびさの『La La Meltic StAr』は嬉しかったものの、
万年同じ“やってみた”では勝てるわけがない。

前述のとおり、あんなちゃんの態度はすっげー気になってるのですが、
ついに桃山に積極的に絡むトコみると、真のライバル意識に目覚めた…のか…?
なにとは言わんがミラノから危険信号発せられそう。
まさかの三角関係に、えもちゃんの脳が破壊される!


あんなちゃん「ジーーーー(顔いいですわね…)」



prichan 106 (4)

尻で口を塞ぐ女児アニメ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4178-fc0b1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)