FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ゆるキャン△ SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク

heyacam sp (4)

『こっちの「ととのう」には馴染みがあるんだよな』

やっはろー、うちキャン△ペーンは捗ってるゥ?<気さくな挨拶

こういう時にできないこともあるけど、こういう時だからできることもある。
個人的には、“自粛疲れ”という言葉はピンときませんね。
いろいろと出かけたい欲求はありますが、休み自体は増えてるもの。
持ち前のひきこ(ry…山ごもり精神で乗り切っていくんや。


そんな状況の中、公式さんが大盤振る舞いを魅せてくれました。

まさかBD特典をガッツリ放出とはね…
利益減覚悟でもファンに娯楽を提供するクリエイター根性、僕は敬意を表するッ!

編集版とはいえ、京極監督のイラストコメント付きとか逆にレア度上がってるような?
予断を許さぬ状況ですが、どうか二期&劇場版制作への影響が薄くなるよう祈るばかり。


一日限定でも、まだ(これを書いている時点で)3時間あります。
コラボ元と併せて、未見の方はぜひ。





heyacam sp (3)heyacam sp (6)
heyacam sp (16)heyacam sp (12)

旅!温泉!グルメ!

こういうのでいいんだよ(ご満悦


≪おうちで、キャンプ。うちキャン△ペーン≫と題しながら
明らかに外出欲を刺激する…にくいぜアンチクショウ。


尺的に10分程度ですが、体感ボリュームはかなりのモンだと思います。
『へやキャン△』で慣れたからかもだけどw

基本三輪(トリシティ)の宣伝でありながら、そこは流石のバランスで。
温泉(サウナ)とか食事シーン見ても、“いやらしさ”がないんですよね。
キャラありきではなく、世界にキャラが寄り添ってるのが、ちゃんと本編の空気感を再現してる。


りんちゃんオンステージってのも大きいでしょう。

“しま”(お団子)がないと少し大人びて見えますが、やっぱこの生き物すげーかわいいわ。
どんな行動してても常に「かわいい」が先にくる。


パパが一見穏やかでもトンでもない本性隠してそうな声してる?
いうて爺ちゃんの貫禄には勝てんから大丈夫でしょ(適当)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4180-24073bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)