FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

プリ☆チャン キラッとセレクション 「友情はかがやく星のように!」

pri-chan 24 (16)

落ちることない流れ星 -Meltic StAr-

だから神回というのだろう これを神回というのだろう


やっぱ何度観ても泣いちゃいますサーセーン!
ちょっとこう…やっぱこう…自分がメルスタ好きなのはあるが、
贔屓目抜きにしても一期で珠玉の内容だと思う。

笑って、燃えて、最後に泣けて…めっちゃ“濃い”んスよ。

みんな泣いてるなか、めるめるだけ笑ってるのもイイんだよね。
初見時は「え?それで数年出てくの!?」って思うけど
いま振り返れば彼女なら勢いで飛び出していくなって気がするし(笑)


あんなちゃんのヤンレズめんどくささもこうやって見ると変わってないんだなって。





pri-chan 24 (6)pri-chan 24 (5)

推し様推し様推し様推し様推し様

ここ山の抜きどころという風潮(リレーの話だよ☆


一歩引いた立場でお互いを慮りながら最後に感情を抑えきれないさらちゃん尊。
そんな彼女が隠れて心情を吐露できるのが桃山なんだよね。
そりゃあネタ抜きで推しになるのもわかるってばよ。


コメシルの完成度については今さらあらためるまでもないでしょう。

イントロだけで神曲と確信できる…SCSGと双璧をなす楽曲。
先輩方が絶対に踊れないダンス含めて、ホントに女児アニメの曲かと身震いしたモノです。



BZiittp.jpg

伝 説 の 一 枚

何回みても笑うわ。



pri-chan 24 (12)

COMETIC SILHOUETTE
大事な誰かを スマイルにさせたくて

たとえばキミの頭上に 光るメルティックスター!




来週一気にアイランジュさんまで飛んで草。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4199-13592ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)