FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

プリ☆チャン キラッとセレクション 「みんなでキラッとかがやこう!」

prichan 50 (11)

今回は(も)、ポピュリズムが勝った形だね

書こうか迷ったけど、区切りもいいので一応(特にネタもないしね…

まさか一気に最終盤まで飛ぶとは予想外でしたが(笑)
やはり集大成として申し分のない豪華なライブだったと思います。
二期は二期で凄かったけど、こちらも見劣りしない。

絶望的状況でも堂々と立ち向かう主人公は、まさしくアゲてキメる山
アイランジュのラスボス力も素晴らしいですしね。
イキリあいらに違和感あるが、よく考えるとすべて彼女の計画通りにコトが運んでいる。
(なお、オバ☆チャンは悔しさ余って赤い変態仮面になるもよう

細かい部分は放送当時の感想があるので参考にしてください。


次回からは、三期再放送がスタートするようで。

虹ノ咲スルーに草と涙を禁じ得ないが、
逆に言えば7月からは再開の目処が立ったのかもしれない。

24日発売のアルバムも~モチベにしていくんだよん♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4203-0e970999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)