FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【6/27】悪しき自己顕示欲【ヤクルト戦】

◆巨人・原監督「3人で7点はフォローできない」炎上の高木、宮国、藤岡に苦言

20200627.jpg

フォローできないのはベンチ定期

コロナ禍であんまり大きな声では言えないけど、昨日はひさびさに友人と会いましてね<挨拶

すごく嬉しい報告を聞いたのですが、ちょうど出かける直前の山田グラスラだったんですよ。
だからもう早々に忘れることにした(苦笑


6回の判断が裏目に出たのは誰の目に見ても明らかです。
アグレッシブにいって失敗するのは間違いだけではないが、名指しで批判するほどではない。
(そもそも、性懲りもなく宮国程度をあの場面で使うほうが悪い)

いろいろ準備不足だったトコ含めて、この監督の傲慢な部分が出ましたね。
ただ、嫌な形だが勝ちパが休めたこと。先発がイニングを食えてない現状はある。


ポジ要素は、岸田がプロ初安打(初打点)を記録したことでしょうか。
大城が何ならできるの状態なので、ここでモノになればでかい。

全体的に打線は粘れてるので、モチベを崩さない試合運びが重要。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4230-fdae50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)