FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【6/28】パーフェクトサンデー【ヤクルト戦】

◆巨人 13安打12得点&零封リレーで大勝 岡本2戦連発、サンチェスが6回無失点で2勝目

20200628 (1)

気分よくなりすぎて眠く(ry

ガチでうたた寝している間に打線爆発&サンコラスが降臨していた。そんな日曜日。


後から映像チェックしましたが、前日の悪い流れを払拭する試合でしたね~
サンチェスはこうやって早い回に援護貰えると強気のピッチングできますし。
打席は完全に空回ってましたが(笑) 本人の言うとおり、屋外のが投げやすそう
意外と繊細ってトコでは、炭谷も上手く操縦していたと思います。


打線はやっぱり序盤の猛攻が大きかったかと。

後半は偉大なる岡本様ダイナマイト降臨で迫力あったが、すべてのキッカケは増田のいぶし銀な活躍
自分に求められているのがわかっている働きに、指揮官が賛辞を送るのも頷ける。
丸も復調とは言えんけど底は脱した感じか。

このチーム状態で、横浜と当たれるのは良いと思います。
なるべくベストコンディションで臨まないと厄介な相手なので。

中日もいうほど得意な相手ではないし、
今週の6連戦は今後の意識付けな意味で重要かな。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4231-9be2ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)