FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【7/17】レイニーキャット【DeNA戦】

◆【巨人】原監督、天気も見て采配 6回降雨コールド勝利に「ジャイアンツにとっては幸運であった」

20200717 (5)

猫ちゃん、すべてを癒し包む

これには犬派の自分も(ニッコリ


もはや何の実況中継か分からなくて草生えた&和んだ。
わりと定期的に入り込むけど、今回は試合終了後でよりフリーダムでしたねw

てっきり5回でキリよくコールドかと思いきや続行で困惑しましたが、
結果的には幸運な形で連勝できてよかったと思います。
過密日程でなるべく消化したいのは分かるけど、無理して怪我人増やすのは害悪よ。
やるとこまでやったら思い切って裁定を下す「決断力」も必要。


20200717 (1)

今村もよく粘った。

この悪天候でハマスタ横浜打線相手に5回1失点は十分でしょう。
最後ソトを抑えたのもだけど、無駄な被弾をしなかったのも高評価。
持ち味である“粘り”のピッチングが出来ていたと思う。

本来なら、田口と並んでローテに入ってないといけない存在。
この機会、逃さず食い込め。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4250-78045d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)