fc2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。

【7/23】畳み掛け【中日戦】

◆巨人 再び貯金「10」 13試合無失点の中日・福を攻略 岡本が勝ち越し2点二塁打

20200723 (2)

【朗報】上位打線、機能する

2、3番がチャンスを広げ、4番が返すという理想的な攻撃が実現した。
やっぱ高額年俸者は違うわ(序盤から手首クルッ


昨日の悪い流れを引きずる&増田が盗塁失敗したことで苦しいかと思いきや
再び傾いてきた流れを一気にモノにした…そんな8回の攻撃でしたね。
無失点記録を続けていた福を攻略したのも大きい。

正直、これで坂本丸が上がってくるかはまだまだ分からんけど。
が、不調でも相手にプレッシャーを与えられるのが上位打線。
その“格”は衰えないハズだ。このまま黙るわけがないと思いたい。


メルセデスも、今日のピッチングは一皮剥けましたね。
いつもなら6回途中で降りてたでしょうし。
あのピンチを切り抜けて、7回も投げきったのは成長。
しっかりと高級車ベンツ。エンジン供給怠らずに。

いずれにせよ、連敗しないことが大事。





20200723 (1)20200723 (3)

【打てる】大城、ナゴドで逆方向に放り込む【捕手】

変化球を呼び込んであの弾道とか変態じゃん。
どしたんマジで。ホントに代打みのさんから別人のような積極性。


まぁ相変わらず得点圏でも別人なので5番が適正かは分かりませんが^^;
チーム状況じゃ悪くない以上は変える必要ないかなぁ。


開幕前の何か掴みかけていた状態に戻りつつある。
ならば、掴んで離すな。

僕が背番号24に求めているのはそれだけです。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4257-cc0c2c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)