FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第110話 「ひびけ!メロディープリンセスカップだパン!」

prichan 110 (1)

「認め合っているからこそ競い合えるのですわ!」

右の人発情定期。


俺と…俺としたことが……うっかり更新を忘れていた…
しかもメルティック回で。大いに反省しております。
自戒を込めて最新話と連チャンでお送りします。

待望の今シーズン初勝利&メルパン覚醒ということで見所多しの内容でしたが、
ついに、桃山の顔の良さ強キャラっぷりに言及したことで、物語がまさしく“みらい”へ動き出していく予感がします。

一期の頃からネタになってたけど、リーダー間の対立が薄かったのは確かですしねぇ。
トップを目指しつづけるあんな。自分の立場に無頓着な桃山。
この対照的なふたりの絡みは気になってたンすよ。


双方熱くなることでさらなる成長が見込めるのである。
(なお、当の桃山の意識は謎のマスコットに向けられている模様





prichan 110 (6)

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」


モチロンお約束の“えもあん”もハズせないけどな!
なかなか濃密な絡みだったのにチクショー背景がシルクちゃん!!


まぁ実際、あんなちゃんがクッソ面倒なのはしゃーないとして
今後の大会でどんな態度を取ってくるかは気になるところ。
帰国するリングマリィや新キャラ達に負け続けてまたツンツンしても…ですし。


そのへんのバランスには定評あるのであまり心配してませんけど。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4263-26b1b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)