FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【7/31】レスキュー!!【広島戦】

◆1点差勝ち巨人は好投リリーフ陣5人がお立ち台に…4年目初勝利・大江「頭が真っ白」

20200731 (1)

いつの間にか中継ぎキングダム形成

(リリーフが弱点いわれてたのに)っかしいだろ!


流行りのネタに乗っかってたはみたものの…まずはすみません。
昨夜は試合終わったら速攻ベッドインでしたw

う~ん、しかしズルズルいく危険の前カードから初戦を獲れたのは大きいですねぇ。
そうなるのが難しい相手のハズなのに。
あんなアクシデントがあってもむしろ新たなポジ要素を生み出してしまうことに、
現在の盤石っぷりが伺えるというモノです(坂本のダイビング大きかった


畠はね、当然ああいう降板の仕方(危険球)は相手にもよくないのですが、
引き摺らなければ今からでも巻き返せる期待は持てる内容でした。

まだまだ2017年の衝撃には及ばないけど、やはり素材はピカイチ。
まずは自分との闘いに負けぬようチャンス活かしていきましょう。




20200731 (2)

大江プロ初勝利おめでとう!

いい画すぎて自然と笑みが溢れるわ。


あらためまして、ゴレンジャー(鍵谷、大江、大竹、高梨、中川)は素晴らしかった。

各々が自分の持ち味(役割)に徹していてねぇ。
その中で、最年少の大江に勝ちが付いたのは嬉しいですが、
内容を見れば遅かれ早かれ報われるだろうと。

予想外の覚醒ですよ。
というか京介休んでる間に左腕ガッチガチになっとる。
嬉しい悲鳴だがどうなんだこれはw


??「あとは右の中継ぎリーダーが戻れば完璧だな」

は?スピードガンコンテストがなんだって??



解説の人「申し訳ないが尚輝のヘッスラはNG
     …まぁ私自身もフェンスにぶつかるなと何度言われてもやってしまったので…気持ちは分かるけど^^;」


(苦笑)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4267-d87be440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)