FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/2】サクラチル【広島戦】

◆巨人 広島戦5連勝でストップ、4連続初回失点の桜井に原監督「立ち上がり工夫しないとね」

1555208153434.jpg

投げっぷりのいいバッピ

という印象のままズルズル無気力に終わってしまった。


まぁスタメンの時点でだいぶ遊びに行ってましたので
勝ち自体はなにがなんでもって感じではなかったでしょうけどね。

出鼻をくじかれてチーム全体に覇気がなかった
打線も案の定、前日の反動で大振りが目立ちましたし。


桜井はやはり立ち上がりをどうにかしないとなぁ…
気合で立て直すっても、現実6番手がビハインドからスタートされては首脳陣もそう何度も我慢できないし。
代わりがいたら代えられる立場ってのを自覚しないといけない(なお、代役は今村・鍬原

トヨキンがぶっちゃけ土田や篠原にしか見えないのは気の所為だろうか。


パーラの1番?
たぶん色々な意味でアピール促したんだろうが、原ポめっちゃ下がってそう。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4269-ef29cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)