FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/7】論ずるに値しない【中日戦】

◆巨人がっくり連敗…金曜日初&3連戦初戦黒星 中5日の先発・田口5失点、打線も沈黙

1591840426559.jpg

気付いたら規定3割打者が消滅していた

そりゃ特に可能性ある中軸がこぞって死んでりゃそうなるわな。
…さすがにいい加減にせえよ。


一日遅れ?いや、二日続きの何も見所もありませんでした。
前日は増田のアレ除けばガチで自腹切って現地ファンに金返せよって試合でしたが、
それに輪をかけて返金レベルの内容でしたね。

田口はゾーンとか関係なしに球威なさすぎでしょ。
手投げでまだ怪我治ってないの?って感じでしたし、相変わらず投手に打たれすぎで学習能力ない。
沼田くんは現状ではショボショボの野上です。
まだまだ早すぎるので、下で球速磨いてきてください。


坂本・丸は…これもう今年は爆発的に上がらないかもなぁ。
それくらい“復調詐欺”を繰り返してるし、悪いときだけ連動する。
自分に余裕がないせいか、態度がヘラヘラしているのもマイナスに映ってしまいますね。

こういう時、イチバン“闘争心”を形にしてくれるのが亀井さんなんだが…
何故か存在が薄くなってる模様(察し

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4275-bce62592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)