FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第112話 「めざせ合格!マスコット認定試験だッチュ!」

prichan 112 (4)

マスコットも試験を受ける時代がキテる

さらっとブラックな設定(卵逆戻り)明かされてて闇が深い。


赤本とか緊張で腹イタとか妙なリアル感ありましたが、
教育的な観点でみるとだいぶバランスの取れた内容でございました。
むしろこの作品にしては真っ当すぎやしないか?(笑)

人間態になってからも表情コロコロ変わるので飽きないですねぇ。
実技(ライブ)もしっかりソーシャルディスタンス保ってましたし。


日に日に本編介入が増えていくラビリィと、不穏なラスト。
アリスも積極的にイベントに絡むシーンが増えてきましたし。

そろそろ本筋が動き出しそうな予感がします。





prichan 112 (7)

まさかのソルル黒幕説浮上?


まぁ中の人の過去作(担当キャラ)考えたらむしろ納得というか…^^;
記憶喪失とはまた分かりやすいフラグ立ててきたなぁ。

とはいえ、現状のキャラクターがすごく作風に合ってますからねぇ。
あんまり大きく崩さないとは思いますが、
人間態デザインが(性別的な意味で)どっちに振れるかは気になるトコロ。


なお、イブさんは間違いなく善人(ガチ天然)



prichan 112 (2)

顔がよすぎる桃山(キラースマイル自分じゃなくてもできるんかい!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4280-a2f3df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)