FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第113話 「パシャリ!笑顔のシャッターチャンスだッチュ!」

prichan 113 (6)

「こんな風に笑う事もあるんだね」

文句なし主人公の笑顔なのに他意があるように聞こえる。
それが桃山クオリティ。

いやホントに顔(作画)いいなと思ったらキャラデザ修正入ってるっぽい?


果たしてパシャステ活かされたかと言われれば疑問ですが、
販促回でもちゃんと面白さを保てるのが流石ですね。
ひさびさにユヅルの出番があったことでなんとなく一期に近い空気でしたし、
彼のカメラマンとしての活躍&メルスタとの絡みは新鮮でよかった。
アリスとの会話もちょっとオトナな感じ(なお、売上は落ちてる模様

??「さすがわたしのお兄ちゃんね!(手のひらクルッ」

逆に三期要素が好きな方には物足りなかったでしょうけど。
でも、せっかくの長期シリーズだから様々な角度からの物語があっていいと思う。





prichan 113 (5)

ユニコーンになってしまった…(?)

メルスタ、なんとか敗北を免れる。


危うくあんなちゃんがまたギスギスモード入るとこだったぜ…
CGから手描きの切り替わりはいかに作画が省略されてるか分かりやすい。
(決して悪い意味ではございません


次回はいろいろな意味でカロリー高そう(迫真のカツ丼で草


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4287-6a459eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)