FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/20】最高疑似体験【阪神戦】

◆巨人・戸郷、水切り投法で虎封じ!自己最多11K、6勝目 チームはセ最速30勝

20200820 (2)20200820 (1)

\由伸優勝/

あ、やっとメモが活かされる時が来たんやな…って。


一発逆転とか狙わず淡々と現実的な予想しかしないとこに性格がよく出てました。
思ったより盛り上がりましたし(試合展開がアレだったのが逆によかった?

江川が貫禄の逆神で即敗退したのも好ポイント。
少なくとも、AIキャッキャーより見所ある企画でしょう。


倍返しどころか恩返し重ねてくれた阪神さんには感謝しかないが、
さすがに25年ぶり同一カード3試合連続完封は草生えますよ。
起点となった、松原&重信はようやっとる。

ただ、前者は昇格時と比べてかなり持ち味が出てきているけど後者はもったいないよね。
三塁打の次はバント失敗。やることが極端すぎる。
たぶん“そういうプレーヤー”なんだと納得すればいいんでしょうが、
首脳陣が求めてるのは“見た目どおりの重信”だろうから、そのギャップを埋めんとレギュラーは遠い。

尚輝は送球イップスなの?





20200820 (4)

戸郷は今回も素晴らしい内容でした。


中5でガス欠露呈するどころか逆に今シーズンベストに近い結果というね。
あらためて、菅野に次ぐ存在がいてくれてよかった。
(他のローテ連中マジで見習ってくれ

あとはなんとか回をしっかり投げきれば次のステップへ行ける。

頭の良い投手なのは分かってるので、今はそのへんのマネジメントを学んでほしい。


神梨のバックドアえぐい。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4291-62429e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)