FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/21】タグチしっかりしなさい【広島戦】

◆巨人・宮本投手チーフコーチが「鬼」に! 初回炎上・田口が6回まで〝残業投球〟

1596745927508.jpg

さすがに3戦連続炎上は“失礼”

初回で終わってしまったので最終的なスコアだけ見ればよく追い上げましたが、
初回で終わってしまったので(念押し


そら宮本Cじゃなくても“残業”命じますよ。まして相手が森下ですから。
今の戸郷に5点援護があったら安心するでしょ?

とはいえ、果たしてカツを入れたところでなんとなるのか不安なのも事実。
結果的に2回から立ち直ったとはいえ、単純に投げてるボールが弱々しい…

離脱する前は力のあるピッチングが出来ていたことを考えると、
本当に万全の状態で戻ってきたのか。首脳陣もちゃんと見極めたのか。「期待」という名の「酷使」をしてないか。
やってもらわないかん立場ですが、厳しくも甘めの扱いに疑問が生じる。


モタが我慢の四球を選んだのは好印象ですね。
“違い”を印象づけるにはある意味ヒットより良い結果でしたし。
ああいう流れだと、ヘタな主力より鼻息荒いベンチメンバーのほうが楽しみ持てる。
(そこで打てない慎吾はガチで使い道ねーわ

畠には悪いが、きょうは京セラ(大瀬良じゃないよ)に期待しております。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4292-4b80673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)