FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第114話 「お世話はおまかせ!プリたまGOだッチュ!」

prichan 114 (7)

ハーモニー演出使いすぎ問題

等間隔で4回くらい使ってるところに苦心の跡が見える。


まるで女児向け朝アニメみたいな(※女児向け朝アニメです)対象年齢の低い話でしたが、
プリたまGO(販促)やラビリィの孤独を描いてからのラストは熱い。
若干毒(ネグレクト)を盛り込んでくるのがこの作品らしいものの、
元々キラッツ中心の話は教育的なのが大きいので上手く中和されてる。

欲を言えば、お題目にもっとバリエーションがあるといいんだけどねぃ。

ランドの中で限定されているため、今までゲストキャラの役割だった部分が全部めが兄ぃになってる。
そのめが兄ぃも、前シリーズとの比較かそこまでハジけてないので。


メルパン飛べるやろなんて無粋なツッコミはやめよう。
たぶん姿勢制御とかいろいろある。





prichan 114 (5)

リングマリィきたああああああああ

早速キメてて草しか生えない。


すずちゃんの私服もマシになっとるやん(当社比
ラビリィとの出会いはもちろん、新曲も楽しみだなー



◆「プリパラ」単独生配信ライブ開催決定、そらみスマイルからWITHまで21人集結

一応出かける予定があるにはあるが…キャンセルなったら参加したい!



◆おまけ

prichan 114 (4)

ニコニコあんな様すき。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4294-8ec5164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)