FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/23】終末的週末【広島戦】

◆巨人 同一カード3連敗も若武者奮闘!プロ初先発の直江4回1失点 先発陣の負の流れ止める

1566615160854.jpg

直江降板以降の記憶がない

それもそのはず、フツーに観るの中断したので。
結果何の動きもなく敗戦とかHAHAHA、ザマあねぇぜ!


もう初回の時点でだいぶ萎えたわけですが、
この貧打倒壊を真夏に付き合わされる身にもなってほしいです。
終盤に粘る打線とかはるか昔の出来事に感じるなぁ。
馬鹿みたいに同じこと繰り返して自分たちでも嫌にならんか?

チームとして不調期があるのは仕方ないものの、
どうもこの人たちは足並みを揃えすぎるきらいがあります。

そこにおいては、“巨人より個人”でいてくれ。
それを否定していいレベルの選手が、今どれだけいるのかって話よ。


またしても菅野に頼らざるを得ない状況を情けないと思ってほしい。





20200823.jpg

ウィーラー邪魔wwwww


直江くんは予想以上の内容でした。

初登板の緊張+開始遅延にもかかわらず、
テンポ良く若さを出したピッチングを見せてくれました。

抜け球&大城ありがち外一辺倒の配球でしたが、
現状の実力と照らし合わせればベストだったと思います。
結果、誠也の一発だけで済んだのだから胸を張っていい。


個人的にはまだローテに入るには足りない印象だけど(なお代わりもいない模様)、
この経験を得て今後の成長が楽しみです。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4295-cc4db8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)