FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/26】Dプラン発動【ヤクルト戦】

◆巨人が乱打戦から一転圧勝、2カードぶり勝ち越し!ヤクルトは449日ぶり首位から45日で最下位転落

20200826 (1)20200826 (2)

鬼の形相!今季最多20安打12得点!!

大勝の時ほど書くこと浮かばないのって何だろね。
えぇ、嬉しい悲鳴ってヤツです(笑)


あまり時間もないので短めにまとめますが、
殴り合うしかない状況の中で、常に先手先手でカードを切れたのが良かったと思います。
先発の誰かを初回で見切ったのも。5回から勝ちパ投入したのも。増田を6回で起用したのも。
この監督ならではの決断力でもぎ取った勝利。応えた選手たちも見事。

特に、ウィーラー&高梨についてはあらためて感謝だぜ。
うーんこの楽天最高や!(初勝利おめでとう

というかリリーフ陣ホント凄いわ。
試合が壊れる寸前で持ち直したのは貴方達のおかげ(中盤に投げてた人以外

個人的には、岸田がこういう機会で結果を出してるのと、やはり、松原が凄い。
出塁に対する意識が貪欲。シゲちゃんも対抗意識燃やしてるし。

本当はこれをセカンドの人がやるべきなんですが…


とまれ、前日のエースの言葉を連勝という形で繋げてくれてホッとしてます。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4298-a6464f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)