FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/3】圧倒いう間に決着【DeNA戦】

◆巨人 1イニング3発10得点!二回で“決着” 松原3ラン&岡本2ラン&坂本2ラン

20200903 (3)

天王山、うっかり3タテする

速報みたら既に勝敗を決していて、
帰宅後は相手の得点シーンばかりの異常事態でした(笑)


正直、捨て試合と扱われてもしゃーない下馬評でありがたいしかないですね。
リリーフはおろか打線の主力すら早々に休めましたし。
もう試合中に甲子園入りできそうなペース。

余計なお世話を承知で言えば、横浜にはもうちょい頑張ってほしかった。
しょうもないことでマナー警察やってる場合じゃないんやで。
いつまで狭い世界の“優勝”でキャッキャしてんの(地元民としてのフクザツ


松原はちょっと失速と思わせてからのあのホームラン。
土壇場で踏みとどまるのは現場評価が上がります。
そこは他の(控え)メンバーも見習わないと。早いタイミングでチャンス貰ったわけだから。
こういう時こそ首脳陣にアピールしてやろうという気概を見せて欲しかった。
雑にイニング消化していい立場じゃないよ。

その意識を保ち続ける限り、勝ち続けてもチームは衰退しない。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4307-76cb7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)