FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/7】王者の貫禄【阪神戦】

◆巨人の〝号泣左腕〟メルセデスが復活3勝目 最短で12日にマジック点灯

20200907.jpg

復活のパワーユニット

さすが絶対王者。ストップアンドゴーをモノともしないぜ。


正直、前記事の件であまり集中して観ることができませんでした。
勝ったのは嬉しいけど、どこか上滑りしていく…

でも、メルセデスが上々の仕上がりで帰ってきたのは頼もしいです。
最悪、今シーズンはもうダメかと覚悟もしたから。
(というかマジで最短復帰したことに一番びっくりしてる)


打線もまぁ高橋遥人相手に3点先取できたのだから御の字でしょう。
近本の守備(肩)に助けられたのは事実だが、それが全てとは思わない。
リーグ最少失策と最多失策の違い。如実に表れましたね。

継投に関しては…まぁいいや。
心配はあるが、イレギュラーで経験を積ませてるわけだし。


菅野vs大野(inナゴド)……たこ焼き不可避。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4311-c48365ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)