FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/9】現勇人神【中日戦】

◆12号!13号!14号!坂本が自身初3打席連発「19歳から偉大な監督のもとでプレー」原監督に感謝

20200909 (2)

スーパースターは突然に

誰もがそれだけの実力を秘めていると認識しながら、
誰もが予想しなかったことをやってのける。

それがレジェンドであり、スーパースター。
プロ14年目にして2000安打に届こうとする男の姿だとあらためて実感しました。


もう凄すぎてあんまり言葉出てこないんですよねw

いかに復調傾向とはいえ、3打席連続は埒外ですよ。
それもナゴドで。綺麗に、右・中・左と打ち分けた。

別に忘れてたわけじゃないけど、あらためて思い出させる勢い。
去年、40本ものアーチを積み重ねたことを。


きょうはもう、兎にも角にもコレが一番です。





20200909 (3)20200909 (4)20200909 (1)

GODとしかいいようがないね。


もちろん、決勝弾を放ったのは大城。
勝ちパ温存の中で抑えきったリリーフ陣。

勝利に直結する働きをした彼らも賞賛に値します。



唯一、先発の人だけがなんか…不甲斐ない内容だったわけだが。


これまた偉業を達成した監督に免じて不問としましょうか(笑)


あすにも超えてしまう、この人だけができる“通過点”かもしれないけど。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4313-ef5f0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)