FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/12】使命感と責任感【ヤクルト戦】

◆【巨人】岡本和真が2発! 本塁打攻勢でヤクルト下し6連勝 貯金は22に

20200912 (2)

地力の差がハンパない

記念日の次やしちょっと抜いてもええか…
実際、抑え気味でもなんとなく勝ててしまう恐ろしさ。


正直、追いつかれてからはあまり期待してなかったんですけどね。
大城(最近ガチで男背番号24)があっさり振り出しに戻し、4番が始まりと終わりを締めくくるという。
ホームの利をしっかり活かした展開。

とはいえ、それで逃げ切れるのはやはり投手陣の奮闘が大きいでしょう。
今村は悪い癖が出たもののギリ粘ってはいたし、火消しからの回跨ぎの鍵谷はMVPクラスの働き
高梨については…相変わらず神です。
青木をストレートでねじ伏せたのは痺れました。

先を見据えつつ、負担軽減。
複数の勝ちパターン。

13連戦で逆に突き放す、運用の真髄を見た。





20200912 (1)20200912 (3)

岡本大山論争wwwwwwwww

ネタ抜きでハイレベルなっとるやん。


ともに初球で仕留める、「これぞ4番」の一撃。
ひっさしぶりに気持ちいいわ~ バット投げもかっけぇ。

チームとして盤石でも、個人(タイトル)として尻に火がついてきた状況。
(そういうの気にするタイプか置いといて)起爆剤になったのならなにより。


加えて、今回は守備の堅さも光りましたね。
ここは開幕からずっと安定している印象ですが、打撃が良いとさらに際立つ。
やっぱりキミはおかわりより村田を継承すべきだよ。

ヒロイン(塩対応)だけはもうちょいなんとかすべきだと思うが^^;



20200912 (4)

中大スピリッツを受け継いでくれ…


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4318-4fcf6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)