FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第117話 「ハッピーバースデー!えもちゃん友情のプレゼントだッチュ!」

prichan 117 (8)

「やってみなくちゃわからない」

―――それを教えてくれたのは、えもちゃんなんだ!


想像以上にマジメないい話でほろりときた。
予告のインパクトが凄かったけど、本編もちゃんといい。

「一緒にいるのが当たり前になっちゃってて。
 だから、こんなことでもないと言えないんだ…“友達になってくれてありがとう”って」


やっぱ桃山(の感情)を引き出せるのはえもちゃんなんやなぁ。
お互いをリスペクトしているからこそ、ちょっとのサプライズでは動じない。
話数を重ねてきたぶん、沁みますよね。


欲をいえば、楽曲は『レディー・アクション』がよかったけど…
それだと、りんかちゃんがガチで仲間外れになっちゃうか^^;

今日も 誰かの誕生日だよね

これが、かの三冠王もチェックする神アニメだ。





prichan 117 (12)

虹ノ咲さん、タダでは終わらない。


滑り込み登場を果たしたと思ったら、ちゃっかりお義父さんにご挨拶してて草。

いやでも、ここでちゃんとパパの存在に触れるのが流石というかね。
ホントぽっと出のサブキャラでも大事にするよな。


パックンフラワーとか懐かしすぎて涙がで、でますよ…



prichan 117 (9)prichan 117 (10)

“あんえも”派の拠り所。


ぜってー作画班に専属部隊いるよなってくらいアップに気合入ってる。
あーもう!かわいい子しかいねーなー!!(急に大声


ナチュラルバナナで会話が成立してんのほんとすき。



prichan 117 (3)

逆転裁判で追い詰められてるヤツ。



prichan 117 (13)

レジェンド大集合の時間だあああああああ

噂のオールフレンズ回がついに!
こんなの絶対見逃せないじゃん……って時に限って予定入れちゃったじゃん……(;´д`)


なんにせよ、超たのしみ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4320-80d4a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)