FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話 「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

healin 24 (17)

風が語りかけます

うまい、うますぎる(なお神奈川県民


まだまだ続くよ、アスミの成長日記。
いや、むしろメインどころかガチで歴代最強クラスのスペックで
「もうアイツひとりで(ty」状態が加速しているw

未知に溢れている分、フィジカルもメンタルもとどまることを知らない。
とうとう空間捻じ曲げてワームホールまで形成するし^^;


超然たる存在に、味方は引っぱられ、それは敵(幹部たち)も…

もうちょっとしたら、話が大きく動き出す予感がするぜ。





healin 24 (13)healin 24 (14)

注目新人、ついに登場!(なお使い捨て


このタイミングで変化球(新敵)とは…豆板醤。

パワーバランス的にはメガビョーゲン以上、幹部以下って感じですかね。
ネブソックなんて親近感ある名前ですが(苦笑)、
素体がひな鳥だから飛び慣れてない→子どもらしい性格でけなげに頑張る姿は
敵ながら愛着湧きますし1話限りでもちゃんとキャラが立っててよかった。


そんな赤ん坊を冷酷に突き放す“にーちゃん”さぁ…

作画もホラーめいてたし、
なんだかんだやっぱりコイツが一筋縄ではいかないな。


というかメガパーツで既存生物をビョーゲンズにすることができるってことは、
考えようによっては人間を幹部化させることも可能なわけで…

作品が作品だったら、最終盤でトンでもない鬱展開なりそう。



healin 24 (24)healin 24 (23)
healin 24 (22)healin 24 (26)

あ、超今風作画!!

前作でちょくちょく見たやつ~


地味にコンテがミラクリリープの監督(深澤敏則さん)でしたが、
やはりアクションに力入れていく方針の人なんですかね。

このシルエット(エフェクト)演出、凛々しさと荒々しさが両立しててイイよなぁ。
大木支えてる構図は貫禄ありすぎて変な笑いでるけどw(北斗の拳でみた


3人の蹴り上げも勢いがあってよかった。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4323-defa0666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

ヒーリングっど♥プリキュアの第24話を見ました。 第24話 いま行きます!お手当てを風に乗せて アスミが興味を持った、おおらか市の湖畔へハイキングに出かけたのどか達は緑に囲まれた湖のまわりで遊んだり、お弁当を食べたりして楽しんでいると、何かの鳴き声が聞こえてくる。 茂みの奥へ行ってみると、巣から落ちたひな鳥の姿があった。 助けようとしたその時、ひなに触れてはいけない、と呼び止める女性...

  • 2020/09/20(日) 16:13:20 |
  • MAGI☆の日記