FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/16】マリモと愉快なドングリたち【阪神戦】

◆原監督「もう素晴らしい。阿部チルドレン」初先発抜てきの田中俊と立岡が今季初安打&アベックアーチ

20200916 (3)

阿部チルドレン、まさかの躍動

何が驚きってボス自身も一軍ベンチにいるという。


試合前の情報(坂本&岡本欠場)から察しましたが、
何も察せていなかったことに嬉しい悲鳴がとまらない。

まさに指揮官のコメントどおり、「もう素晴らしい」に尽きるんじゃないですかね。
見事に代役として期待値以上の結果を出してくれたわけですし。

勝ちパを使いたくない欲も出ましたが、贅沢ってモノです。

田口はよく投げてくれた。トヨキン、デラロサ、岸田は反省。
というかルビーちゃんは流石にそろそろ見直しかな。
打線と一緒で負けが混むまではなぁなぁでいくかと思ったが、いよいよ危なすぎる。


きょうは今回以上に“遊ぶ”の覚悟するよ(笑)





20200916 (1)20200916 (2)

立岡俊太さん!?!?

かたや難しいコースを中段に。
かたや力感ないスイングで上段に。


ここまで控えの選手がことごとく活躍したのもひさびさですね。
ついでに若様も躍動してるし。クビが涼しい立場だからやらなアカンですが、
これはチームがまた一段と盛り上がっていくでしょう。

ドングリなんて失礼なこと申し上げてすみませんでした。

立派な松ぼっくりですよ!

意地、見せ続けてこうぜ。



20200916 (4)

まさかのタイミングで東京ドームにこの笑顔が帰ってきた。


サカオカ軽症でホッとしたのも束の間、元木が虫垂炎(入院)とか予想できないでしょ…
しかし本当、このタイミングで「監督AHRA、阿部ヘッド」実現はアツい!


ちゃっかり男村田(二軍)監督が爆誕してるのも草生える。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4325-970eca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)