FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/20】やったろうじゃん【DeNA戦】

◆【巨人】畠世周、メルセデス緊急代役&4連敗危機救った…原監督の「びびるな」LINEに奮い立ち6回0封

20200920 (3)

災い転じて福となす

岐阜から戻ってダラダラしてました<挨拶

遅くとも前日深夜には帰る予定だったのですが…
例の中央道の渋滞に巻き込まれてしまって。
談合坂SAでうとうとしてたら、結局、夜明け頃の帰宅という^^;


それはさておき、溜まっている項目について。
正直、前日までの流れが最悪すぎてスコア逆かと思ったけど(笑)

まさか緊急登板で畠がここまでやってくれるとは…
嬉しいやらごめんなさいやらもっと頑張れやら。
細かくチェックするとだいぶ守備に助けられた部分もあった感じですが、
調子の良し悪しにかかわらず自分をコントロールできた点では立派に“勝てる投手”の仕事を果たしたと思う。

尚輝も攻守にわたり活躍が光るが、
本当にキミたちは怪我さえ気をつければ優れたポテンシャルを持っている。

宝石のようなドラ1・2。今からでも遅くない。魅せ続けてくれ。





20200920 (1)20200920 (2)

丸佳浩さん、気づけばタイトル圏に絡んでくる。


超個人的ですが、自分が注力してないゲームほど活躍している印象がある(笑)

まさに安定感の塊というか、チームに厚みをもたらす象徴ですよねぇ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4330-00cec855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)