FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【9/30】詰めの甘さ【広島戦】

◆巨人・原監督 3連勝逃し「一本が出なかった」、9月は貯金13で終了「まだまだ戦いは続く」

1596606031446.png

岡本ホームランで実質勝利!

あるとないとじゃ全然違いますよね。
はい、アルトじゃ~ないと!(←これきらい


打線にあと一本が足りなかったといえばですが、だいぶ溜飲が下がりました。
そういうクラスの打者であるといえるし、そういうチーム状況だともいえる。

先発したマリモに関しては、「そういうとこやぞ」と。
百歩譲って併殺判断を誤ったのはしゃーないが、引き摺って被弾は論外。
そこなんとかしない内はまた完投チャンスがやってきても信じてもらえないでしょう。

トヨキンは指揮官が評するとおり、弁解の余地がございません
正直、背番号19が云々て以前に、話題のストロングポイントの片鱗すら見せられてない。

厳しいかもですが、あらためて一軍と二軍は根本的に世界が異なると思います。

それでもしぶとく挽回できるか。

まさしく雑草魂が問われる。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4343-bf0cf431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)