FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/4】燃えて消す流儀【阪神戦】

◆巨人 20歳戸郷の乱調を救った 21歳大江好救援 2連勝でマジック2つ減り17に

20201004.jpg

MVPは大江。異論は認めない

若武者でありながらベテランのような威風堂々たる火消し。
このOHEすごいよ!さすがヤングジャイアンツのお兄ちゃん!!(CV.子安


よくもまぁあのgdgd内容で最終的にこのスコアになるな…といった印象ですが、
それがお互いのチームの差を象徴しているともいえます。
ミスの積み重ね・流れの引き渡し…珍さんはくれるタイミングが絶妙すぎるの。


戸郷については、どうしようもなかったですね。
変化球のキレも精度もなかったし、カバーできる球威もなかった。
変な言い方だけど、きょうは投げる前から存在感がなかった。

が、個人的にはこういう部分も含めて勉強なので。
一年ローテを守るなら次が大事になる。ダメだった時の次の登板に期待したい。
新人王は置いといて、ここまできたら投げ耐え抜こう。


それにしても、銀さんの後に小林のキャッチング見るとホッとするわ(苦笑





…打線について書くの忘れてた^^;


尚輝→松原は新しい巨人のカタチになってて楽しいですね。

特に後者はしぶとさがホント走攻守に出ていて。
「レギュラーを獲る」 その過程を見ている気がします。


若様もこの内容ならレフトスタメンで争えるんじゃない?

というかセカンドで起用しなければフツーに便利だからAHRAもいい加減気づいてほしいわ。
(気づいた結果が最近の起用かもしれないけど



明日の試合は気楽にスル(ry…見守る所存。

ぶっちゃけ大山をアシストしなきゃ十分…って書くとフラグなんやろなぁ。
(岡本無事でなにより


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4349-58f9efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)