FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/10】知らぬ間に【中日戦】

◆巨人快勝!ウィーラーがサイクルならずも3安打3打点の大暴れ 畠3勝目 優勝M12

14三振でも…快勝!

逆に大正義っぷりが光るってモノですよ、えぇ。


良い意味で語ることがないので手短に。
そもそも観てない(観れない)しな。

トータルではやはり、畠の奮闘が大きかったですね。
経過をみてるとピリッとしない場面もあり、三振も少ないですが、
逆に言えば要所をキッチリ抑えることができ、“勝てる投手”のピッチングを覚えたともいえる。

自らの安打で中盤の連打を呼び込めたのも気分が良いでしょう。
3安打のウィーラーはもちろん、個人的に松原がキーとなる仕事をしている。


最終回に、古川→藤岡で遊べ…試せたのもよかったです。

中川離脱は痛いが、ひとたび戦力の見極め&日シリに間に合うと祈るしかない。


戸郷にとっては、重要なマウンドになるでしょう。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4359-75b9ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)