FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/11】最悪な日でも【中日戦】

◆巨人、M12足踏み…戸郷、新人王争い抜け出せず今季5敗目

1591711501490.png

まーた目の前を試合を疎かにする

独走の弊害というか、定期的にこういう隙の多い試合をやっちゃいますね。
観てる方はフラストレーションが溜まるんだけど、せめて日曜は避けてくれないものか。


戸郷は調子を落としつつあるなか、よく粘ったと思います。
1巡目が完璧だった分、2死から2度も周平に打たれたのは勿体なかったですけどね。
以前の球威なら少々甘くても差し込めたと思いますし。
全体的な抜け球も多いですが、もうここは踏ん張り続けていくしかない。

むしろ矛先を向けるべきは、再三チャンスを潰した打線&その後に試合ブッ壊したPでしょう。
パーラ、古川、炭谷…このへんは特に情けないね。
最後の人なんか打てもしないし、捕れないのか知らんがフォークも使わない。
極めつけは、ベテランの身でありながら「警告」食らう始末。
組ませる意味がありません。勘弁してほしい。


気を抜かないために、“戦力の見極め”をしているはずです。

当落線上の方々はもちろん、主力もラストスパートへ向けて気を入れ直しましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4360-6e4adf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)