FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/13】夢の終わりと続き【広島戦】

◆巨人原監督「記録は永遠に続くものではない」連勝ストップの菅野をねぎらう

1598966164516.jpg

なあに、かえって免疫力がつく

負けてもやり返せるのがプロ野球。
魔法は解けたが、ここから始まる物語もあるでしょう。


なーんて賢者タイムを発動ですが、そんな熱心に観てなかったという本音(ぇ
なんか勝とうが負けようが関心が薄いのよね最近。
あの6回で1点しか返せない時点で焼け石に水よ。

ただ、菅野に関してはここまで本当に良いモノを見せてくれましたし、
逆に過度なプレッシャーから解き放たれて切り替えてやってほしいと思う。
9月あたりからの内容みてると、“時間の問題”ではあったし。

それをここまで延長できたのは、間違いなくチームで戦えてたからだ。
であれば、全員がもう一度それを思い出さないと。

離脱者(怪我人)が相次いでいること含めて、来るべきタイミングに備えなければならない。

優勝する「だけ」のチームになるなよ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4364-261b6bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)