FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【10/16】執念不足【DeNA戦】

◆原監督M8足踏みも「もう1本というところでした」

1556887834974.jpg

あまり悔しさを感じない

いっそ今日も中止になってくれて助かったと思ってる。


本来ハマスタでこういう試合をやられるとダメージ大きいのですが、
「やはり中川は偉大や。高梨デラロサまで使わんでよかった」
「大城くん、背番号が重すぎてバテちゃったかい(笑)」

正直、このへんの感想しかない。その程度の覇気。

大江に追い打ちかけてるのはどうかと思いますが、
そんな叱咤をするくらいならチーム全員に発破をかけてほしい。
まだ消化試合に入ったわけではないのだから。


勝利数に見合った「格」を備えたチームが、正しく王者に挑めると思っています。
オールブラックス回避するのが目標なら別にいいけどね。

「勝ち続けるチームは衰退する」 2年目にして息切れでは困る。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/4367-f84a6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)